chiryouin111’s diary

治療院KAZUです ^ ^ 健康に関わる事 理想的な身体動作を追求して行きます。

今はなき幻のラーメン屋さん また食べてみたいです。

皆さん、今晩は^ ^

今日は五反田にあるラーメン屋さん

『いつものねかせ屋』に行って来ました(^ ^)

今年、にオープンして味の改良の為 一度お店を休業にして最近また開店しました。

 

店長曰く、魚介系を強くして夏でも食べ易くしたそうですです。

味のベースは、栃木の佐野系ラーメン

前回の味よりパンチが効いてました。

豚骨のコッテリでは無く、醤油のしっかりとしたラーメンで

サイドメニューの肉飯も、ごま油が効いて美味しかったです。

店内も綺麗で、女性の方でも行かれますよ。

今週も元気に頑張りましょう。

KAZU

http://www.kazu-1414.com/

 f:id:chiryouin111:20160711211506j:imagef:id:chiryouin111:20160711211512j:imagef:id:chiryouin111:20160711211518j:image